スポンサーリンク

白い雪がー積もる積もる~

日々

今こそユニコーンの「雪が降る町」を歌う時だ!

すごい脅かしてきたからすっごい降るのかと朝から身構えたら
そうでもない。
お昼休みも、みぞれ程度?
寒かったけども。

と思ってたら、午後から吹雪のように…

3時半に帰っていいよ指令が出たときに
もう帰りかけてた人に、ちょっと質問をしたら
PC再びつけて、ガチ対応してくれてしまい
私も帰れず。。。

1時間ほどやって、退散。
それでも普段より早く帰れた。

こういうとき時給でやってる派遣はちょっとしんどい。
時間つけられないから。
社員は定時までいたことになるっぽい。
早退や遅刻するくらいなら、1日休んで有給使ったほうがいいのが派遣です。

ま、有給もまだないので、しょうがない。
今月ただでさえ正月で日数少ないのになあ。

でもそんなことに左右されないような人生になりますので。
今は今。仕方ない。
ってことです。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました