スポンサーリンク

憔悴

今日も教授特集を聞きながら。
8月の仕事が決まり、
あ、やっぱり広島は行けない運命だなあと。

aiko2日間あたったーー
前半は1公演のみだけど、
でもこれって完璧すぎる。
その当たらなかった日、ソウルフラワーなんだもん。。。
パーフェクト。

仕事後のウォーキング
アッチに行くならこっちにいって
ついでに買い物したら同じじゃんって。
いつも行かない方面へ。
平日すいてていいかもなあ。
で、良さげなリュック買っちゃった。
もうぼろぼろで背負いたくないんだものw

で、帰宅して上着を脱いだら
ぎゃあああああああああああああああああ

バッタ???がくっついてた。
いやあああああ
ひいいいひいいいいいい
ベランダか玄関か。
ベランダは洗濯物があるし、とどまられても困る。
玄関をあけて、ひっ!ひっ!と
ぶんぶん振り払って、とっさに服だけ
ドアのスキマから引っ込めるも、はさまりまくる。
いやああああああああああ

パニック、、、、

疲弊しました・・・

もう黒と茶は虫に見えます。
むずっとすると虫かと思う。

はああ。。。

そんなことある?
公園のほう行こうとしてやめて
繁華街にいったのに、なんで虫が。

歩いてて、確かにどっかでなんか触った気はしたが
。。。。。

もう思い出しまくってしまうので
思い出さない。
俺は前しか見ない。虫なんかいない世界で生きる。

はあ・・・
自然のあるとこ歩いたわけじゃないのに。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました