スポンサーリンク

椎名林檎&宮本浩次

日々

Mステ、椎名林檎&宮本浩次。

やや忘れかけてたんだけど、ああそうだって一応録画。

これ。。。。すっごかった。

録画して正解。

音源より全然よかった。
そしてミヤジ、期待通りの言動で、笑いっぱなし。

曲とまったく関係ない動きで暴れまくり
林檎がクールにたたずんでる横で、まあ、すごかった。

もうお腹痛いくらい笑ったんですけど。

じわじわと、感動。。

これだけ動いて息切れてない。

んで、はちゃめちゃのようで、ボーカル力が半端ない。

こんな難しい曲なのに、ピッチぶれない、
抑揚もしっかり、エレカシしか知らない自分からしたら、
こんなふうに豊かな表現で歌えるんだって。

とにかく歌が!!!めちゃめちゃかっこよかった・・・!!

ミヤジすげえ!

その後、いや、このミヤジの魅力を引き出した林檎がすげー!ってなった。

トークのとき、林檎がミヤジを「楽器として名器だ」って言ってた、そのとおり。

もう、ハマってしまって、何度も見てしまった・・・

最高のパフォーマンスでした。圧巻。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました