スポンサーリンク

ブクロ三昧

日々
DSC_6540

北陸からのお友達と、半年ぶりに再会。

音楽つながりではないのだけど
この友達も多趣味で、いろんなことを楽しむため各地遠征してる。
今回もそれで東京へいらしてました。

ゴハン迷ったんだけど、ハンバーグのゴールドラッシュへw

別の地方からの友人には、なるべく東京くらいしか店舗がないお店にしたい。

ハンバーグそこまで頻繁に食べないのだが
今週に限っては2度目ですねw

サラダドリンクデザートもついて、もう、お腹いっぱい。

会うなり「痩せた?」って言われたけど
この半年で3キロ太ってるw

そういえば前回は前の会社の最終日に会ったんでした。
てことで、今なにやってるの?的な会話から。

色々くっちゃべって、

次は、梟書茶房というお店へ。

表紙を隠して本を売っていたり、中にももちろん本が並んで自由に見ていい。
おしゃれなカフェなのです。

読書目的で行ったことはないんですがw
なかなか人気で、まあまあ、待ちました。

でも窓際の良い席ゲット!
そこで閉店まで。。。。

そして今度は、二人ともぱっと見で気になったレトロな喫茶店へ。

昭和な感じで良かったー。

今回は、どの店もなかなか良いところへ行けたのではないかと、私も満足。

ココも閉店まで。

で、ちょうどいい具合の時間なので
一緒に電車に乗って・・
私はそのままいつものセッションへ。。。。

明日の日記へつづく

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました