スポンサーリンク

日曜の朝から~

日々

毎月のセッション。

最近人数が少なかったのだけど、
行ってみたら、久々にワイワイしてて、よかった~。

まあ、鍵盤は一人ですが。。

前の記事のとおり、友達と会ってたこともあって
ムリに行かなくてもいいかーとも思ったのだけど

今度ここでフェスなるものがあって
キーボードの音色確認もあって、行った。

結果、久しぶりのみんなとも会えたし、よかったかなー!

それでテントウムシ(曲ですw)にまみれつつ帰ってきて
コンビニでパン買って軽く食べて眠けを増して
いっぱいねるぞーーーー!

なのに、まさかの日曜の8時から工事・・・

日曜ですよーーー

しかも震動伝わってくる系。。

もう寝てられないので、起きて・・・

このまま頑張ってすごして、夜に早寝しようl

の、はずが、眠くなり。

夕方、少しだけーーが、2時間近く寝ておりました・・・

これでまたおかしくなって

早寝できず、むしろ寝付けず。。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました