スポンサーリンク

生姜おろしすぎ?

日々

前の記事のとおり(そんなのばっかり)

先週ネットで見つけて作った、鶏肉とトマトのやつ
案外よかったので、続けてまた作りましたw

それにしても超絶ねむい、、、

午前も午後も、だいぶヤバかった。。。

ところで、
土曜の朝から、左手の親指あたりがめちゃくちゃ痛いです。

何かを持ったとき、ひねるとき、など。

おそらく
金曜の夜にしょうがをおろしたせい?

しょうがは右手で持って、おろし器を左手で。。。
強くおさえ過ぎたのかなあ・・・

普段は平気、鍵盤弾くのも平気なんだけど、
ふとした動作で、地味に痛い・・・

もっとラクな、おろし器とか探してみよう。
料理は嫌いじゃないけど
おろす、切る、むく…などの、下ごしらえが本当に苦手なの。
包丁こわいし。下手だから時間かかる。
文明の利器に頼ってみよう。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました