スポンサーリンク

ロングスリーパーを武器に

日々

青梗菜と厚揚げをチンするだけのやつにも
ちょっとだけハマってます。

レンジ料理、本当にラク!

そして

まだ引きずる睡眠不足。

どうやら、どうりょうちゃんがショートスリーパーのようだ。

4時間でベストだって!
普段2~3時間、眠くてもコーヒー飲めばシャキっとするって。。。

信じられないwww

6時間寝ても、すぐウトウトするし、
コーヒーなんかちっとも効かない。
ロングスリーパー。

なんか損した気分。

でも、しょうがないから、
この時間の中で私は目一杯、やってくしかないんだな。

こないだ鈴木保奈美が、
女優のブランクあるけど、私の人生はそれだから仕方ないって。
それを武器にしていくしかない
って。言ってた。

これ、なかなか響きました。

自分の条件や状況の中で、それをむしろ利用してやるしかない。

私もピアノ習ってなかったのが本当にコンプレックスだけど
それを武器に?できるのかわからんけど、やるしかない。

寝る時間が早いならww
短時間でいろいろこなしていけばいいし、
なんなら、無駄なものが削ぎ落とされて
本当に大事なもの、優先したいものが見えてくるかもしれない。

ってことかな。

だからこのブロクも高速で書くことにするよ(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました