スポンサーリンク

買いもの→20年前の青春(ライブ以外)

親と買い物day
午後から出かけるので直行直帰。
父母の日渡したかったが荷物届かず。。

おやじが買い物レシートからプレゼント応募したいって
今日のだけと思ったら、前のもためこんでいたw
うぐぐぐぐ。。てなったが、きれいに撮りやすいように
折ってあったので、まあ、いいか。。

帰宅して弁当食べて、寝不足なんでゴロンとなって
でもやっぱりなんとなく早い時間に出発。
(友人らも早めとのことで)

暑すぎるからJRでなく地下鉄で。
でも乗り換えの歩きで暑くなり、アトレで涼んで乗り遅れたり。
赤羽に到着、まず駅構内で迷いw
指定の店に行こうとしたら全然違う方に歩いてた。
落ち着け。。。私としたことが。。

友達と合流、何年ぶりだよお。
わっちゃわちゃ楽しすぎた、すでに!

時間になり会場へ。

思いのほか人がいて、尋常ではないテンション。
あついし!とにかくあつい。

ここで友達とばったり。
しかもまさかの番号が並びwww
すごくない?!

中に入ると結構人いるけど、足元に荷物置けそう。
とにかく中も暑くて。。
扇風機持ってってよかった。。。

ライブのお話は別記事で

終わってからも
いろんな人と、わあああってなったり
全然知らんけど見たことあるとかそのレベルで
きゃあーみたいな。

写真撮りまくって居酒屋いって
かんぱい!!!

この一連の流れすべてエモい青春。

早めに切り上げたのは大人だったけどね。
せっかく早めに帰ったのに
家で余韻に浸っちゃった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました