スポンサーリンク

低気圧→いっとこ

気圧のせい

ライブ翌日だからっていっても、
それにしてもダルすぎ、眠すぎ、気力なさすぎじゃね?

あんま王の新しいとこに行ってみた。
12分300えんでお得なはずが、全然落ち着かない。
自動ドアがしょっちゅう開くせいだし、
あとから入ってきた人が、のぞきこんできてびっくりしちゃった。
今までの店は使用中かどうかわかりやすいから、のぞきこまなくていい。
うーん、やっぱあっちのお店のほうがいいかな。
あまりすっきりしないまま帰宅。

そして、ああ、気圧のせいかと納得した。
昨日の親と買い物のときに、今日食べる用の惣菜も買っておいてよかった。
外食する気も、自炊する気もありません。

笑っていっとこ

夜は「笑っていっとこ」川西さん。
ちょいドキドキしつつwww
ちぐはぐなのは通常運転w

ドラムを始めたきっかけのお話。
ファンは昔の雑誌記事などで読んで知ってるけど
あべどんさんは初めてで新鮮だったみたい。
これは先月のEBIくんも同じく。
そういう反応を見れるのも楽しい。

日本酒でだいぶ酔った様子だけど、それでよかったんではw
1年越しのーってなんかもにょもにょってなったけどwww
まあいいよ(笑)
楽しかったー。

あと40年生きるって言ってくれてうれしい。

電話がかかってくるからってテッシ―も見てたみたいで
チャットに参加しようと頑張ってたみたいwwうけるw
来月も楽しみですよ。
電大みんな、自分以外は変わってるって思ってそうw
まあユニコーンみんなそうかw
メンバー二人だけのトーク貴重で楽しいな。


配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました