スポンサーリンク

あけました

日々

あけましておめでとうございます。

今年も、今までの私の世界の枠を、さらにさらに飛び出して
もっともっと想像を超える
奇跡やらハッピーやらを体験する~!

自分で無理だと決めつけないで
どんどん広げていく1年にするよ!

その瞬間感じたことを感じて
その瞬間やりたいことをやるだけ。

うまくいかなかったら、
今は出来なくても、そうなるぞ!って決めるだけ。

とてもシンプル。

ワタシ自身と、ワタシの周りにいるみなさんは
もれなくハッピーな1年を過ごせるはず(^^)

さて、フェスから帰って、朝8時頃までウダウダしていたので
午後に起きて、そのまま実家へ。
おせちをいただいて、また自宅へ。

実家が朝日新聞をとっていたので、
大晦日の貰ってきた。

あとなぜか昔のチケット持参してきた。
実家の整理もちょっとずつしていこう。
今度、掃除のためだけに帰ろうかな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました