スポンサーリンク

はかどる→VIPALIVE

配信

和食が食べたい、できることなら天ぷら…
なんて思いながら、いくつか候補の店を挙げてから出発。
1軒目は日替わりがピンとこずスルー。
2軒目、日替わりが天ぷら定食!やったー
ドアを開けると誰もいないし。らっき!

久しぶりに伺った本格和食料理やさん、ご夫婦でやられていて
和服なのもいい。
天ぷら、さくっと軽やかおいしくてちょうどよかった。

一度帰宅してPCを持ち、ホテルカフェへ。
こちらも誰もいなかった。まだまだランチの時間帯だし。
ていうかランチもやってるのだけどね。
すぐにお客さんきたけど、隅っこの良い席とれたし、悠々自適。

難航してるこのブログの更新と
図書館で借りた本をちらちら読みつつ今後のブログ対策。
いろいろと組み立てなおしたい。

しばらく作業したあとは、
ユニコーンツアーに向けての旅プラン検索。
すごいことになりそうだw(出費がw)

買い物して帰宅してからも、
本の特典映像を見たり、
友達からの助言で旅プランを検索しなおしたり。
いつからか個別で予約してたけど
ツアーパックのほうが安いしカスタマイズできそうだ。
こういう調べてる時間も楽しいよね。

夜はVIPALIVE。
すてきなリセット作業(ピアノ即興)
先日の広島ライブの振り返り?
矢が刺さってもかっこいいとファンの間では噂ですが
本人もそう思ってたようで、安心したw
昨日は休みをもらえたとのことでこれもまた安心。
2時間ほどで終了。
やっぱり2時間くらいがちょうどいいですww

タイトルとURLをコピーしました