スポンサーリンク

雨→VIPALIVE

雨で引きこもり。。
運動してないのに、食欲が止まらない。
PMSにしては長すぎる気が?
というかさっぱり気配がないので、この先の予定もたたない。
遠征にかぶらなければいいけども。。。


夜は3週間ぶりVIPALIVE。
すてきな演奏からの
この怒涛のスケジュールの振り返り。

新潟、移動のタクシードライバーの話。
金沢、美術館閉鎖で行けなかった。
街を歩いてたらバンドの音が聞こえてきてユニコーンやってたw
(奥田くんに飛び入れして来いといったがするわけもなくw)
コーリンボーは途中退席、それでも帰宅は1時。
熊本、馬刺し。くまモンは版権フリーすばらしい
博多、明太子。稚加栄が好きだがやまやに知り合いがいる…
いっとこ、テッシ―マシンガントーク。2回だけおかわりがおもしろかった。
札幌、雪がすごい、食うしかない、
寿司、ラーメン、いくら丼、ジンギスカン、シメのラーメン→お腹痛くなったw
旭川、げそ揚げ(げそ天?)、居酒屋、ラーメン、焼肉
雪は平気、庭かけまくるタイプのポケモン。。

サムネは旭川向かう途中。

なんかこんな感じの配信が好きだなー。
発信してもらってそれにこちらが答えるスタイルがいい。

やっぱファンの聞いて聞いて!を巻き込まれて聞いてるのがすごく苦手w
先日のあいこ然り…昨今どの界隈も頭の痛い案件なのかしら。

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました