スポンサーリンク

2024/3/6

のんびりDAY。ありがたや。。

シルクのナイトキャップを買ったら
また翻訳のおかしな日本語がついてきた。
前もあったよねって遡ったら、ちょうど1年前に投稿していたw
1年前もこの時期のメガ割で買ったんだなw

スカパラ甲子園に、aikoの出演も発表になった。
えー民生さんとaikoいっぺんに見れるのヤバ。。。
どうしよう、謎に悩む、行っちゃえよって思う自分と
なんか義務感も若干まざってる気がしちゃったりするのと
冷静に支出とか考えたり、ほかの予定とかぶらないよねえ?とか
いやユニコーンはなさそうだし、その時期になんかやりそうなのある?
ちょっと様子見かしら、先過ぎる。。。

こんなことを悶々と考えてる、のんびりな日。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました