スポンサーリンク

よぼよぼ

日々

朝。少し歯が戻っていた感じ。
ほんの少しね。
まだ段差は感じる。。

朝はグラノーラ食べてみた。
食べづれえ。

メルカリが売れたので
資材をを買いにローソンへ。
ゆっくり気をつけて。

その隣のドラッグストアで、
キズパワーパット的なやつを。
たくさんあるんだねえ、。
サイズも豊富。知らなかった
縁がなかったから。

ちゃんと関節、ひざ用ってのがある。ジャンボ。

それから近くの、すき家へ。
ゆっくり食べても平気そうだから。
でもちょっと後悔、。
ファミレスのほうが良かったかなー
どんどん出ていく人を横目にゆっくり食べた。
サラダまでつけてしまいw大変。。。

帰宅してメルカリ梱包→発送して。
ドトールチャレンジ。

飲み物だけね。
やっぱ家でいたたーってなってるのツラいから。
気分転換になった。

食材をいろいろ買って帰ったものの
今日はやる気ゼロ。
鍋の残り物や、コロッケなど。。。


楽しみにしていた
ジャパンズゴットタレント見た!!!
ほぼ求めてたものが見れて満足。
内容は来週に期待かな。
まだゴールデンブザー出てないし。
アリスはYESしすぎだけど!

観覧は登録してお仕事するやつだった。
お金いらない、むしろ払いたいから
普通に見たかった。
場所が福生なのも萎えたw
なにより、その前に別のテレビ収録に
行かなきゃなのが無理だし
それについて発信もできない。
なら大人しくテレビでみよう。。。

でも楽しみ!!

タイトルとURLをコピーしました