スポンサーリンク

ABEDON Rec&VIPALIVE 2023/02/11

音楽

アーカイブ視聴

___

アップ用カメラで
たびたびアップでリアクションするのは
かわいすぎました。はい。

作戦会議もありがたい。
ファンに耳を傾けてくれて
意見を取り入れて
相談しながら共同作業している感じ。
私は一切参加していないけど
御本人も楽しそうだから全然いいの。

でもチャット画面開かなくても
リアクションでわかる。
大変な作業、労力を要することを
言っているの?
それ大変だよみたく言ってるのに?
あなたそれほんとに買うの?
金額によるってコメントあったぽいけど
結局みんなそうでしょ?
言うだけ言って、価格出たら
買えないとか言わない?
それが心配。

そんなんでモヤっとしちゃう。。

あと終わる終わる言って終わらないし
延長させようとする人が毎回いるのも謎。
さすがにチャットひらいたら
寝ましょうの嵐で笑ったけどw

やっぱり私は
一方的に発信してもらって
それを見守るのが好きだなあ。
まあ、配信してる側は
こっちのリアクションほしいのは
じゅうぶんわかるけどね。。。

心穏やかに楽しみたい。

あ、また勲章いただけるようで。
ありがたいです、それだけで本当に。
映像とかいらないんですけどね・・・
ほしいって言った人がいた様子ですが。。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました