スポンサーリンク

2024/3/4

爆睡続きだったのに昨夜は途中で起きてしまい
脚がダルすぎて眠れなくなった。
ストレッチなどをして、トイレ3回行って
やっと寝れた様子。
どうせテレワークだし、と焦りはなかったが。

最近、朝一の電気リモコンが不調。
ボタンおしてもついてくれない。
あきらめて洗顔などして戻ってきてボタンおすと
何事もなかったように点灯する。
というのが数日続いている。
一体なんなんでしょう。。

コロ助以降のテレワーク時に聴いているラジオ
「THE TRAD」で吾郎店長と一緒だった吉田店員が
3月で卒業するとのことで、さみしい限り。。
でも去年から相談してたってことで、悩みに悩んで出した答え、
それだけ番組のこと考えてくれてたんだなあ。
吾郎さんとの掛け合いがとっても良かったな。
と思うとさみしいけど。。
4月からはどなたになるんだろう…

フリマサイトで売れたので、発送のために新しいセブンへ。
信号があるとはいえ、最寄りの発送場所になったのでは。
いやーありがたい!!
これからお世話になるだろうし、スタッフさんたち練習してくれたまへ。
という気持ちで行ったら、案の定、新人くんも新人ちゃんも「???」の表情。
ベテラン?が教えてあげてたけど覚えたかなあ。
私よく行くから覚えてねw

その流れであちこちスーパーはしごしたが
結局のところライフが一番品数も多くお手頃だった。
実に1か月以上ぶりのライフでしたw
(ぺいぺい祭り対象外だったから足が遠のいていた)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました