スポンサーリンク

2024/3/3

日々

ひなまつりなんてバレンタイン以上に忘れておった。

やっと8時間近く眠れたのではないか。
1週間前の、ていうか大阪から続いてる疲れがたまりまくっている。

カレー食べたいカレー食べたい、、、
そのへんのチェーン店で済ませたい気持ちがありつつも
ナンのお店に行ってしまった。
そこのカツカレーは以前食べておいしかったし量が多かった。
メニューを見て、普通のナンのセットと迷う。
店員さんに声かけてからもまだ迷いがあり
結局口から出たのは、普通のナンとバターチキンカレーのセットであった。
カツカレーで腹がはちきれそうになった記憶がどうしてもよぎってしまった。
もっとお腹をすかせてるときに伺いたい。


しかしナンも結構な大きさ。サラダもついてるし肉もゴロゴロ入っている。
ドリンクはマンゴーラッシー。
カフンな季節にはこういう飲み物がありがたい。

食べ終わり、これまた久々なカフェへ行きPC作業。
また次のライブがやってくるから、このブログをためたくない。
いつもならある程度書き上げてしまうし、そうなると夕方になってしまうのだが
今回は撤収する時間を決めていた。

上野駅に「きてけろくん」が来る!
この3日間きてくれていて、一日3回登場する。ハード。
早い時間に行こうとしてまんまとくじけたので、
これが最後のチャンス。

駅構内に行くと、ほどなくして運ばれて登場。
ちびっこがたくさん寄ってくる、
前回はクイズ大会などしたせいか、とどまる客があまりいなかったが
今回はひたすら真ん中に立って対応してるので、次から次へ新規ちびっこが来る。

スタッフのおねえさんが来てるジャンパーかわいかったなあ。
ちびっこ記念撮影をさばきまくっている。
大人が出る幕ではない。物産展の商品を見てまわりつつ、きてけろくんちらちら。
わりと怪しい人になっていただろう。。。
同じような人がいればいいのだが、意外といない。。

だいぶ売り切れになっていたが
桃のやつがおいしそうで、迷った・・が、耐えた。
月末に行くんだし!

きてけろくん撤収の時間になり、見届けて終了。

これまた久々なマルイへ行ったら、
まさかの北海道展、現地価格でチョコポテチ売ってる、山積み。。。
毎度買ってしまうが、今回も同じく。
いいよね、今日の北海道(旭川)ライブ行ってないんだし。

上野公園のサクラのチェックをするも開花はまだだった。

そのまま帰宅のはずが、またカフェに寄ってしまった。
便利な場所にカフェができてしまったものだなあ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました