スポンサーリンク

ぽっぽ

日々

数日前から、土曜は実家に行こうと思ってた。
親に連絡しよう、しよう、しよう・・・
やっぱり別の日に行こうか・・・
いや、行こう、連絡しよう・・・

を繰り返して、昨日、「あーもう明日はやめた!」と決めたら
楽になった。

別に実家行くのが嫌でもなんでもないし
消耗品や食料をもらいに行こう~、って感じだったが。

こんな気分のときはやめておいて正解かも。

たまってた返信とか連絡しまくってたら
ベランダてカチャカチャ音がして
ちょっとドキドキしながらカーテンあけたら
目の前に鳩が!!
お互いびっくり。

心臓バクバク止まらなかった

でも、友達から
吉兆のサインだ
と言われて、
おお!!!て嬉しくなった!

まぁうちのベランダ、たまに鳥は来てる気配は感じてた。
去年きれいにしてもらったベランダ。
気づいたら鳥のウンが!しっかりべったりと!

ウン(運)をありがとう。。。ということか。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました