スポンサーリンク

モンキーライブ前後

イエローモンキーのライブ~というより
友達とワチャワチャできるのをめちゃめちゃ楽しみにしていたw
無駄に張り切って早め集合。
友達を待ってたら別の友達から連絡が!急遽合流~
ひさしぶりすぎるーーー!
そこへもう一人合流してわっちゃわちゃ。

めぼしつけてたカフェが混んでて焦ったけど
どうにかサンマルク。。
まさかの4階wはあはあぜえぜえ。
チョコクロとアイスコーヒー。
おしゃべりに夢中すぎて、チョコクロ食べた記憶ないほどwww

友達が会場へ向かい、我々もトイレ済ませて出発。

友達が友達と再会!を眺めるw
実はこのお友達とは、私も写真を撮っている(笑)2001年のことw
それ聞いて、あ!ってちゃんと思い出したからね!

で、別の友達に連絡をとるも全くリアクションなし…w
そうこうしてるうちに、別の友と連絡とれて、ひっさびさの再会!!
テンションあがるーーーー!
さらに以前お会いしたことのある人も来て、うわーーーーー!!
SNSでつながってるとはいえ、実際に会うのは数年ぶり。
しばし鍵盤談義なぞww(もうわからないことのほうが多いけど)

会うはずの友達がもう入場したとかで、えええwwwwとなったが
もう一人の友達と無事にあえた!これまた何年振り!?でキャッキャする。
はーーーもう興奮しっぱなし。

さて、チケットのやりとりをせねば…で譲っていただける友人と待ち合わせ。
これまた何年振りかの再会!!
同窓会さいこーーww

ドギマギしつつ入場。
トイレが長蛇の列でガーーーン…
もう並んでられないので(すでに30分切ってる)
そのまま席へ…。
ソワソワしながら、ようやく一安心wしたのはも3分切ってた頃ではww
(カウントダウンが表示されてるので…)

今さらだがこのカウントダウン方式、オンタイムで始まるからいいよな(笑)・・・


で、ライブ後。
規制退場、まさかの1番目に呼ばれた!
しかし出口まで大混雑、焦る友達に私も付いて行くw
そこまで焦らなくても!と思ったが、店が埋まるから―wってことで
よっしゃ!!と私も人の隙間をぬって歩く歩く(忍者と言われたw)

意外と居酒屋なくて、途方に暮れた数分。。
でも、ほぼ人のいない店を発見(その後あっという間に満席)
まずは二人で乾杯!

で、そのあと来れないはずだった友人二人が合流。
来るはずだった友達は体調不良で欠席w
この自由ぷりが我々だよねwww

店内は2017年のドーム映像が流れてて
まあそんなの関係なく、勝手に盛り上がって
しゃべくりまくって、ああ楽しかったーーーーーー

お店が閉店、最後の客になってしまったw
まだまだ足りないーーーー

ライブはもちろんだけどみんなとの同窓会が楽しすぎた。
そして私はすいすい帰れて、やっぱドーム近いなー!とw
席からステージは遠いけど(笑)

またこうやって集まりたいから、
またそういう機会つくってくださいモンキー様(笑)

思ってた以上に楽しい1日となりました。めでたし!


日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました