スポンサーリンク

2024/5/9

自分のやることに徹した日。
ラジオを聞かず黙々と。。。

昨日借りた傘を24時間以内に返さねばということで
仕事後、晴れてるのに傘持って返却。

で、昨日の濡れたスニーカー、新聞紙を詰めたり
私なりに対策していたのに、濡れててショック!!!!
あわててベランダで日にあてた。
改めて、やはりレインシューズ絶対だな、、と。
(しかもメッシュのスニーカーなので雨には弱すぎるのもある)

気が付けばフェスもうすぐ、すぐだよ。
準備してたつもりだが、あれもこれも、
調べておかないなことが、次々と。

そして公式がやっぱりアテにならない。。
モノレールが増便するとか、そういうの教えてくれないもんだっけ…?
ガイドライン見直したら、番号順に入場とあった。。うそでしょ…
何時間かかるのよ。不安w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました