スポンサーリンク

コロ助とかVIPとか

配信

ころすけの話が複数舞い込んできた。
どれも友達の友達レベルの距離感とはいえ、やはり増えてるな

昨日会った友達の友達がなったということで
一瞬びびったのだが
むしろこちらが原因なのではという時系列。
なんか申し訳ないなあ、気を付けようという、
気持ちが、久々に。。(だめなんだけど

ランチは家で食べたよ、得意のアボカドパスタ。

それから、平日営業のみのカフェが特別にやってたから
向かってみた。徒歩10分程度でも暑い。。

しかし店内は涼しい。年配の先客が一人、カウンターのみ。
今川焼とアイスコーヒー。

余計な干渉されないし落ち着いてしまった。
途中で外国のかたが。
ホテルが近いせいか?

帰り際に
いつも通りがかると閉まっててとか店員さんに言って、
週末営業をそそのかした。そんなにいつも通らないけどww

上野をふらふら、コロ助の話があったので
密な場面ではマスクをしてみる。。インバウンド多いし。

適当なとこで帰宅し、先にお風呂。
ダウンタウンとZ世代の番組好きなので見ちゃう。

久しぶりにABEDONさんのRecがあったけど
ほぼテレビを見つつw
VIPも。。。0時回ったところで寝ちゃった。

カメラの話とか、波動の話とか。
好きなんだよね、いい波動で世の中よくしたいよね。
あと、生きなきゃと思うようになったとか
みんなに生かされているとかいうから、
そういう点ではチャットの皆さんに感謝。

ただ、死の話とか、霊園?骨壺?の話とかになったからw寝ちゃったw

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました