スポンサーリンク

VIPアーカイブ→動物園

配信

どうやらおびえていた台風は関東に来ない。
だから私は外へ出掛けてしまう

久しぶりの店にランチしにいこうかなと出かけた矢先
最近いんばうんどとか夏休みの学生とかで平日も混んでた店、
通りがかったら誰もいないから、入っちゃった 。
そのうちお客さん増えてきたけど。

帰宅して、VIPアーカイブ1.25倍でwww
見終わったというか再生し終わったというかw
私の集中力がなさすぎなんだろけど4時間たっぷり楽しめる集中力というか、
熱量があるのは少しうらやましい。
長くやってくれたらうれしいっていう気持ちも、もうないw
それよりも体力回復に費やしてもらって
より良い活動ができたほうがよっぽどいい。
スタンスが違うファンとはわかりあえないなあ。。。
いちいちそこでもやるから、配信に疲れたりする。。。

夕方、上野動物園の、真夏の夜の動物園へ。
雨降ったり止んだり出かけるタイミングをはかってるうちに
けっこう遅くなってしまった。
観たかったマレーグマやパンダは間に合わなかったけど
楽しかった

こないだテレビで見て以来気になるセンザンコウ、
ミミセンザンコウというのが上野にいる。仰向けで寝てたけど
ひいい、恐竜みがすごい、、、気になる。
似たようなのでアルマジロも、きっもwでも気になる。
あとはハダカデバネズミの寝室がカオスでした。

外にいる動物は薄暗くて見えづらいww
ずっと外にいる皆さんはいいんだろうけど
いつもは夜に中にはいる皆さんは、残業なげえなって思ってるよね。
みなさま残業お疲れさまです

ケンタモードだったので近くのケンタにいったら、
いつのまにか持ち帰り専門店になってた!がーん!

また雨が強くなってきた中で、別の店舗へ。
はあ~。。。
でもおいしかったからよし。
帰りも雨雲レーダーとにらめっこ。
うまいタイミングでチャリで帰宅。

まつもとなかい、間に合った。

吉永小百合さん78歳…お上品だし運動も相変わらずされてて、
夜中に仕事のメールの返信までしているとは。
きっと自分で動くのが好きで苦じゃないんだろうな。
すごいなぁ

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました