スポンサーリンク

あれこれやることが

きのうに続いて、このブログの修正。
今日なんか仕事も落ち着いてるし、それやろうなんて思ってたら
仕事のほうもちょっと細かい修正作業を頼まれた。
むーーwwまあ仕事だからww

夕方。涼しい風吹いてるし、うわさの科博に~なんて
山登りしたら、汗だく・・・
汗拭きシートもってったの正解だった。
せっかく歩いたのにアイス食べちゃったww

で、夜はまたPCいじり
プラグインをさらに古いのに戻してみたが、ダメだ。英語だ。
なう!英語なんです。
雰囲気でわかるとはいえ・・・

それよりなにより、タイトルが明朝体で、
記事部分もブロックごとに編集する感じで、すげええ見づらい。
(ここはゴシック)

タイトルは投稿すると普通の文字になっている。
なんなん・・・・

お盆休みは台風みたいだし、腰を据えてこのへんやろう。
古いPCも早く処分したい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました