スポンサーリンク

バージョンアップしたせいで

日々

科博がクラファン1億円をあっという間に達成した。
国立といいつつ独立行政法人だとはいうが
国がお金出さずにこんなに集まってしまうと
今後それが主流になったら困るよね・・・
なんか国に対してうんざりだわ

ただただ。このブログを書きたいということで
PCを立ち上げて、気まぐれでワードプレスの更新を押してしまった。
それはすぐ終わったんだが、投稿画面がすっげ見づらい。
英語だし!!書きづらい。今も・なう!

プラグインでどうにかなるんか?とまた手探りでクリックしたら
構文エラー・・・・・・
まっしろ・・・・

絶望、そしてちょっと泣きそうになって、ググったら
復活方法が記載してあるサイトが!!!神様!

FTPからそのプラグインのフォルダを削除すればいいとのこと。
ロリポップにまずログインするのも久しぶり、FTP画面をひらき削除

おおお、とりあえずサイトは見れるようになった。ほっとした。

次に、代わりのプラグイン(ダウングレード)を入れる。
これがロリポのやつではできず、FTPをダウンロードするところから。
で、接続がわからねえ。また検索してどうにか接続。。。
そしてとりあえず1つ前のを入れてみたが。。。
英語はなおらない。。。

もう今日は疲れた・・・
夕飯前後ずっとこれやってたわ。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました