スポンサーリンク

胃痛10日目

朝、黒糖マーガリンパン。
ううう、また、めちゃめちゃ胃が痛い。
おへそ周りやその下も。
大腸?小腸?わからない。
とにかくお腹が張ってパンパン。
加えて、キューっと胃を掴まれるような痛み。

テレワークなので少しは楽にできたけど
これはもう専門の消化器内科に行こうと調べたが
本日お休み!!!

お昼も全くお腹が空かず。
空腹感を感じるタイミングまで待って、冷凍のドリアをひとつ食べた。
この量で十分・・・弱い。

腸の調子が悪いのに食べ過ぎだったから痛くなったのかな?

せっかく雨が降らなかった一日だったのに、全然外に出る気もせずグダグダ。

コロナのほうは、東京280人超え。
ということでまたネットが騒いでるけど、心がすさんだ。もう、見ない。
みんなが気をつければいいだけなのに、電車がダメ、舞台ダメ、ライブダメ、居酒屋ダメ・・ってなってる。
似たような条件になる他の場所だってダメだからね?
そういうことがわからない人が意外と多くガックリする。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました