スポンサーリンク

安全第一

日々
DSC_8188

お怪我をなされた職場の方が今日から復帰。
それについてのお話ばっかり聞いてた1日ですw

いやー、気をつけよう。

少しムリな体勢とか、以前はとっさにバランスとれたかもだけど。

何かしながら、別のことする。
何か考えながら、別のことをする。

以前は出来たんだよ。

でもそれがうまくいかない。

なにげないうごきで 筋がおかしくなって痛める。ぶつける。

悲しいけど、そこは認めないと。

この状態で、これからまだ半分くらいの人生あるんだから。

これからは慎重派として。
所作の美しい人になる・・・んだ。きっと。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました