スポンサーリンク

つよぽん当選!

日々

草彅くんのはっぴょう会、二日間あって、
一日目のゲストが民生さんと和田唱くん。

新しい地図の会員でも1枚しか取れない。

でもさー、こんなに私が行くしかないだろ!なライブもないでしょ?
絶対行くぞー!
って申し込んではいたけど、もちろん不安もあった。

が!

当選のメールきた!!!

私さすが!!

いや、最初は、みんな当選してるのかなって思ったほど。
改めて調べたらキャパ2000。

激戦だったよね?きっと…

改めて、うわーーつよぽんファンのみなさん、すいません、
でも私、つよぽん、民生さん、しょうくん、みんな好きだから
一生懸命、楽しんできます。

・・・

ここんとこ意識して、
私は生まれたときからラッキーガールなんだ(当時ガールw今は・・w)って
脳内で言い聞かせてた。

気がつくと、
あー私、運悪いし、
もともと不器用だし、
センスないし

具体的にいうと、
子供の頃こんなことあってそれ以来アレだし
こんな経験をして不信感もってるし
親のこんな悪いところを遺伝しちゃって受け継いでるし
とかとか

自分のこと決めつけまくってんな。
って、数年前からそれは気づいてるのに

気がつくと、その思いがぐるぐるしている。

もう原点な、目線が、ダメ人間、不幸人間としての目線で
物事を考えてる。
明るい未来を思い浮かべてても、立ち位置がマイナス。

って、わかっていながらも、ずっとそれが続いてた。

いやもうホント、ホントに、ほんとーーにそれやめようよ
って思って

生まれつき…こうだったわ\(^o^)/
って脳内破壊してたら

なんかすべてが楽しくなってきた。

そうすると、
ただ目の前のことに注目して集中するようになって、
とりあえず今んとこゴハン何作ろうとか
家のあそこの掃除しようとか

普通のことだけど、そっちに気が向いてて

ゴハン作ったり、
掃除用品を買ってきたり、

そんなんで日々過ぎていく。

でもちょっと気持ちいい。

そんなところへ、今日の嬉しい当選発表。
まあ、、、行けると思い込んで、
すでに手帳に書いてあったけどね。
それが良かったかな。

ふふふ。
楽しい。
 

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました