スポンサーリンク

個人の感想

日々

9999+1…
最初から、あの未収録曲たちがあったうえで完成するアルバムだったの?
あとからこうして出すのは、メンバーが望んだリリースの仕方なの?
後付けあったら、あんまり好きじゃないな。

普通にブルーレイ出して、特典として未収録曲CDつけてくれたほうが
私としては受け入れやすかった。

一方、ユニコーンさんの新譜、
こちらも、まさかの先行配信?

CD予約しちゃってるんですけどー。。。
「いや、もう素晴らしいから、倍のお金払ってOK!メンバーやスタッフに還元して!」
って気持ちもあるっちゃあるけど、

まあ、いいかなって感じで。私は発売日まで待ちます。

youtubeで全曲チョイ聴きできたから、それで満足。わくわく。
発売まであと1週間。楽しみに待ちます。

関西ローカル?の「相席食堂」に、テッシーがゲスト。
Tverで見れるのはありがたい。けど、もっとたくさんの人に気軽に見てほしいから

全国地上波でお願いしたい!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました