スポンサーリンク

思い出爆弾威力

ライブの疲れ眠さを引きずりながらの出社なんだけど
まだまだ心が余韻で元気すぎて
乗り越えられた。

ちょうど午後眠くなってきたあたりで
話し相手もいたし
テンション高めでやり過ごせたんではないだろうか。

仕事後も寄り道って気分ではなく(ちょっと寄ったけど)
買い物しないで、チャリですいすいーっと。
(夕方に炊けたのもあり)

そして昨日リアタイできなかった
キメツ最終回の録画を見…たいんだが

あれこれ連絡とかしまくって進まない。
時間ギリギリで見終わって、

続けて教場の最終回。

はあーーー
なんかもう情緒が!!!

ってわけでまた早寝できず。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました