スポンサーリンク

慌てて売りに行ったら

日々

査定に出してたやつの結果が届いたので
善は急げと、さっと飛び出した。

前回と同じく、チャリ汗だく。

お店は少しすいてて、タイミングもよかったのか
わりとすぐ順番まわった。

だが、会員証を忘れてしまったんだ。
そしたら、100円引きになると。
後日に持っていけば、そのままの金額って。
仕方ないそうするかとなったが
DVDのキズチェックが入って、それが時間かかるので
結局後日ってことになったので、結果オーライ。

(その後電話がきて、問題ないってことになった。)

飛び出したもんでランチプランもなく、
なんとなーくでケンタッキーへ。
これもタイミングよく混む直前に入れたが
とにかく暑くて暑くて、全然体が冷えない感じ。

もっと買い物とかしたかったけど、ダルさが消えず。。。
マルイでまた冷たいもの飲んで一休みしてから帰宅。

で、寝てしまった。
目覚ましかけてたものの、とめてから2時間くらい?
長期休みだから許されるやつw

軽く熱中症だったのでは?とあとから思った。

友達との連絡ライン打つのも、疲労するレベルだったから…

あれこれしたら、2時くらいになってしまったー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました