スポンサーリンク

健診後のお楽しみ

日々

健康診断後のランチは、ささやかな楽しみです。
空腹後にどんなおいしいランチを食べようかって考える楽しみ。
でも、やさしく消化に良いものが良さそう。
ということで、日本橋の「だし場」へ。

少し並んでたので他を探してみたけど
やはりここがいいやってことで戻った。
2組くらい待ってたので、すぐ入れそう。

メニューを見てるうちに入れた。
だしのお店なので、かつおぶしがテーブルに置いてあり
好きなだけ白飯に乗せられる。最高に美味い。

汁物は洋風なやつと迷ったけど、和風のやつ。
これがごぼうなど根菜たっぷりで、バリウム後にはちょうど良かった!!
(少し後、まんまとトイレ行きましたw)

そして、お隣にある福徳神社へ。
まずはここまでの当選と昨日の楽しい遠征の御礼。
あとは初日のチケットと今後のツアーの無事をお願いします!(まあまあ強欲)

チケット当選祈願のお守り買いました!

近くのカフェでホットコーヒーを
以前友達と入ろうとして混んでいた。
最初すんなり入ったが、インバウンドも増えてきたし、店員と知り合い?が
めっちゃしゃべってる間に私がいるみたいな位置になっちまい
あと、寝不足な影響が出てきて、眠いし、疲れもピーク。

私としては信じられないが、すぐ帰宅。

夕方まで昼寝しちゃいました。。

遠征の翌日の健康診断は、やめよう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました