スポンサーリンク

またガス

歯、また少し戻った気がする
というか治ったかなと思いきや
違和感はまだまだあるし
間違って前歯で噛むと、痛い。。。


3ヶ月ぶりのガス点検。
また?

前回のとは違うところを見るらしい
よく見たら、外のメーターだけっぽい。
でも一応部屋の中も片付けておいた。

時間になり、やはり外を見るというが
その後お部屋の中も。。って。えー

だがガスコンロ下のとこを開けて見ただけで
終了。
そういうことか。

東京ガスなので、てっきり勧誘されるかと
いやこのご時世、提案してもらってもいいけど
と思ってたら、何も言われなかった。
営業はしないのか。。

次くるころ、私はどこにいるでしょうか!!

今日ものんびり仕事
でも進めたぞ?

膝の傷見てみたら、全然ぐじゅぐじゅのままw
はがさなきゃよかった。。。
あいかわらず痛いし。

夜はついにカレーを作ってみたw
納豆も。
うーん、やはりまだ時間がかかる。

VIP見終わったというか
最後飛ばしちゃったwwww
うーん

一方、
ごろさんがなんかいい人でもいるのかしら
と思わせる一瞬が?!
私が気にし過ぎか?
今日発表になってた舞台
ステキなビジュアルで見に行きたくなってるww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました