スポンサーリンク

あんぜん

日々

先週に引き続きの講習。
うーん、事故気をつけよう
チャリ。。。

午前中は大荷物を発送する業務で
けっこーー時間かかっちゃった。

からの午後は講習で、バタバタしたなあ。

普通の業務も発生しちゃったしw

帰り、気になってたキメツガチャを。
うーーーん。。。最後ようやくまあまあだが。
で、調べたらこれ探してる人多い。
もしかして貴重なの?

気付いたら雨ふりそうだから
洗濯物が心配で、チャリでとっとと帰った。
めちゃめちゃ安全運転した。。

ぽつぽつきたとこで帰宅。

出社した日って
明日はゆっくりだーって思って
ついつい夜更かし。。。
良くない。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました