スポンサーリンク

ぷりん

ふりん?ぷりん?

ひろすえさん話題沸騰中。

私は
好きになるのは仕方ないよね
と思ってたが

お互い子供がいて
盛り上がっちゃってる様子はしんどい。。

交換日記?
あんなの読まれてきっつ。。。
人に一番見られたくない。
どんだけ愛を綴ってもいいけど
人に見つけられるようなとこに保管してたの?

子供が見たらどうすんの。。
子供、あんな母親の文章見てどうなの。
しんどい。私なら無理
気持ち悪いよ、父親以外とそんなこと。

でもそのときは気づかないよね当人は。
隠れながらやってることも楽しいし
ちょっとバレたっていいくらいの気持ちあるよ。

ほんと危機管理ないよね。
特に男だと思ってたけど
今回は女もなあ。。。。

私が考えたとこでなんにも無意味だがw

はー気圧なのか、ダルかった。。
PMSかな?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました