スポンサーリンク

出社→配信

先週に引き続き
学生さんたちの前で講師。
今回はこじんまり。まあ少人数だし一応起きてたみたいw
安定の、のどがらがら
そして休みも申告した。ほっ。
それよりそのあとのツアーをどうすっか。
カレンダーとにらめっこじゃ。

いつものように歩きとチャリで帰宅。
電動がなくて、自力チャリで。
つかれた。。

とりあえず配信までにあれこれ準備。
ぎりっぎり、どうにか最初から。
こういうとき、起動が速いPCは助かるー

ユニコーンてし誕生日ライブ配信二日め。
昨日とほぼ同じセトリ。
演奏がちょっとまとまったかなw

今宵も民生さんまさかのHELLOで
歌の入りを間違えた。え、だいじょうぶ?
でも去年までの飲み過ぎてへたくそになってるわけでなくて
構成とかの間違いだから、、むしろ心配にもなる。
リハ1日減ったといってたし、
平気そうな曲は未確認でやってなかったのかもしれない。
思いのほか久しぶりで忘れてしまったとか・・・
あるいはお疲れかなあ。まあ今回だけならいいんだが。。。

ぐっときたのは
開店休業をテッシ―が歌えば見たいな流れになって
民生さんが歌ったけども
最後の ぼくの周りは誘惑だらけ嬉しいね
の直前に民生さんテッシ―の肩をぐいっと抱き寄せて歌わせた
そして満面の笑み・・・!
このシーンがめちゃめちゃたまらなかった!!!

なんやかんやユニコーンいいなあああああ
ってなわけで、ツアーへの意欲が増し増しな私でした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました