スポンサーリンク

箸食い

鼻呼吸テープよく眠れなくてやめてたんだが、
あいこがマステ貼ってるってことで
またトライしてみたら、朝、指に巻き付いてたwww

上司ほぼいないし
のんびりモードでいたら
共同作業者がえらいちゃんとやってるから
こりゃ遅れとってしまうと慌てて
まじめにやってしまったじゃん。。。

笑っていっとこ配信。
アジカンのきよしくん。
料理上手だなあ、簡単そうだし
ようつべ見てみようかな。

あべどんさん合羽橋で包丁買ったんかい
来るなら言って。。。w

ダラダラ食べつつ配信見てて
気付いたら、箸の先がなかった。
うそ。。食べちゃった?
お皿や周りを見渡してもない。

いつから???
さっきまであった気がするけど。

お腹に刺さらないかな。
そのまま出るっぽいけど
(ぐぐったらけっこうそういう人いるのねw)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました