スポンサーリンク

期限ギリ→aiko三昧

その他音楽ネタ

今日が期限のこと

aiko特集のラジオ「aiko三昧」9時間生放送て。。!
聴きたいけど、
今日期限のチケ代支払いとか(当選メール見逃し)、
今日期限の図書館の本(未読)を読んで返さなきゃとか(延長不可w)
やることいっぱい!

まずは支払い…ぴあのメールいつもプロモーションフォルダに入る。
一緒に申し込んだ友達よ、連絡を遠慮せずに言ってくれww
見逃してたら危なかった…

そしてランチ。初めてのお店。
一見入りづらいが、勇気を出すw
二組客がいてよかった。
台湾料理?牛肉麺というのの塩味をいただく。
肉がでかすぎてびっくりした!!やらかいし。
塩味やっぱ私すきだな、おいしかったー。腹いっぱい。。

それから読書すべく図書館近くのカフェへ。
必死に読んだw読み返したいところは写真を。

この著者も強度近視みたい。親近感。
少しでも目をいたわりたいとの思いからこちらを読みました。
「まばたき」が大事ということがひたすら書かれてます。

どうにか1時間ちょいで読めたかな。そして返却。

そのまま帰る…はずもなく、高尾先生の本借りちゃった。
今度はちゃんと読もうw

aikoのラジオ、ご本人登場は夕方ってことでまた時間ある。
ふらっと買い物しに浅草へ。
案の定ギリギリになって急ぎ足でどうにか帰宅。

aiko三昧(ご本人登場以降)

aikoとよゐこ有野さんの話・・
ファンレターで自分語りするほうのタイプw

そして和田唱登場、ウサギ団!
昔であったとき林君が手品を見せてきたとかw

それからパフィー亜美ちゃん登場!
最高かよこのメンツ!

実はデビュー年子、
パフィー96年、トライセラ97年、aiko98年
だとか!そこまで考えたことなかったw

和田君と亜美ちゃんが、こないだのNHKすごかったよね!!
って話してて、私もそこにいた!!ってなったw(同じ2階にいたし!見かけてないけど!)

写真アップされるのめっちゃ待ってしまった。
最高~~~

そしてこのラジオで聴きたいaikoソング
3位 未来を拾いに
2位 ラジオ
1位 ストロー
納得だーー、ラジオは、まあサブスク解禁直後だし
ラジオだからねw

そして最後にしれっと武道館を発表したwww
またユニコーンの合間だ。中4日www
しかし横アリ1日で控えておいたのは正解だったかも。
武道館があるなら、ね。

そして今週はリングサイドでぽわーんとしたのもつかの間
UNICORNのあれこれで感激して、
出社してーーそして今日は追い込まれた読書やらとラジオ。
なんかばたばたしてたが、充実していた。

タイトルとURLをコピーしました