スポンサーリンク

遅延

日々

出社、わざわざ遠いほうの駅から乗ったのに
発車してすぐ緊急停止。
私が乗った駅で人が接触だと?ホームドアあるし
ていうか、私が乗ってるこの列車ですか?次のやつ?

緊急停止すると電源が落ちるのだか知らんが
車内のモニター、空調、電気が消えた。
よりによって、あっつい日差しがふりそそぐドアのとこにいた。
必死に日をよける。しんどい・・・・

10分ほどして復旧。
でも遅刻確定
だが今日オフィスだれもいないからどうなの?
いや、ほんとは連絡すべきなんだろうけど
普通に出社してても、PCの調子によってはログインが遅くなることもあるし
突発的な対応でPCさわる暇ないときもあるし。

ってことで、まいっか。

帰りは、上野公園で光のイベントやってるので
チャリで偵察に。きれいー。

科博でプロジェクションマッピングやってて
これがすごかった。
肉眼で見るより、スマホの画面を通してみたほうが鮮明に見えたような。

そして3連休!!!うれしい~!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました