スポンサーリンク

OWA!解禁

ユニコーンの「OWA!」(AIバージョンじゃないやつ)が解禁になってた。
ていうか、告知全然しないじゃん…

気付いたら0時からスタートしてたらしい。
と知ったのは朝だったので、朝から聴いた。

不思議なもんで、AIボーカルのときはこの曲
あまり聞く気が起きなかったんです…ABEDONさんの曲なのに。
でも本物で聴いたらめちゃめちゃいいw
やっぱ声も何もかも全然違う。こっちのがいい!

もしかして昼12時にアナウンスあるかなって、何もなくって。
じゃあ18時かなって気にしてみたが、何もない。
なんでーー。

そして20時、油断してたら、MVが解禁とのアナウンスが。
しれっと「本日先行配信されたアルバム収録曲…」って皆さん御存知みたいな書き方が、
え?ってなったけどww
(うるさい古参BBAですみません)

それはさておき!MVを見た。
泣いた。
ちょっともう、私おかしいのかなって思ったが
みんな泣いてて安心した(笑)

2009年の再始動一発めのWAO!のMVをオマージュしたもの。
若い…とかそんなのよりも、ああ
UNICORNは今もなおこうして喜ばせてたのしませてくれるっていう。

2009年1月にWAOがラジオで早朝に解禁されるということで
早起きして布団の中で聴いたのをしっかり覚えてる。
ああユニコーンだ…てボロボロ泣いた。
今もまた、ああユニコーンだって涙出る。
すごいことよ…

もうしばらく余韻に浸って何度も見てるうちに
今度はABEDONさんの動画が公開されて、あわわわ
配信のときに流れてはいたけどね…

そんな嬉しいテンションでお風呂入ってたら
ラジオかわにしんち、今週も阿部&奥野だった!
2週にわたってなんて聞いてない(笑)

あべどんさん川西さんともに次のクロスロードは自信作
というのが伝わってくる話っぷりで今日一日で期待値MAXになった。

あげくのレディクレも発表になってる。
ちょっと待ってーーー
aikoも同じ日に出るなら、どんな手使ってでもいきたいけど。
ユニコーンのツアー中だから、まあ今回は我慢できるかなあ。

タイトルとURLをコピーしました