スポンサーリンク

現在進行形のしあわせ

バーチャルオフィス、
律儀に離席ボタンをおしていたら
そうじゃなくて休憩中か不在にするようにと
休むのは全然いいしなどと、なんかこっちも、ああ、なんかすみません
みたいな謎やりとり。。
まあそういうなら、ちょっとした離席なら何も操作しませんわ。

部屋を掃除してすっきり。
天気も晴れたし、すがすがしい。

しかし水曜は色々忘れる。
水曜は何もないなーってだらだらしてると、
水ダウもあるし、かわにしんちもあるし。
ってテレビとかラジオの話だが。。

それはさておき。
朝からユニコーンのダイジェスト動画が公開されていて
2分程度でこんな幸せになれるのかと!!
そしてそして、
ABEDON民生の共作「アルカセ」がラジオで解禁されてると知り
慌てて聴いてみた。

これが私のツボすぎて射抜かれて。。
胸いっぱいになる。
これが映画の主題歌とか震える。。
感動しっぱなしの夜。

現在進行形での活動をリアルタイムで体感できるの
ほんと幸せだとかみしめる。
ホント何があるかわからないってのを、しみじみ感じる今年。

タイトルとURLをコピーしました