スポンサーリンク

高評価

いつでも高評価設定してるが
今日はそんなのが2点ほど。

あるお誘いの件で、一つ提案を受けたのだが
我ながら良い返信をしたと思うんだが
やはりお手本のようだというお褒めの言葉をいただいたwww

それから、聞かれたことに対して(雑談的な)
答えてたら、さすが優秀みたいなことを言ってもらたw
いやいやけっこう普通だと思うがな???

まあいいや。そう思っていただけるのはありがたい。
ていうか設定どおりなんだなー。
これはなぜか得意w

これは、じゃなくて、他のすべてのジャンルも得意だよね。

今日テンションあがった話題は
エアロスミスのたい焼きが発売されるということw
なぜか最寄り店舗は対象外…
うーん張り切って土曜日に少し遠くまで買いに行くか?
悩ましいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました