スポンサーリンク

在宅勤務の最高気分転換

日々

友達が近くにきてくれて、ランチ~お茶w
在宅勤務で人に会わない日が続くと気が滅入ってくるで、
最高の気晴らし。ありがたし!

よりによっての雨、
数軒ピックアップしたんだが、やはり激推しのパスタを推しまくってしまったかなw

寒くなったこともあり、初めてラザニアにしてみた。
友達はボロネーゼ!

安定のおいしいフォカッチャと、ドレッシングがおいしいサラダ。
そしてラザニアが想像してたグラタン皿じゃなくて
平皿に乗っててちょっとびっくり!
しかしすべてがちょーどいい、すんなり切れて食べやすく
程よいアツアツで、バランスよく美味しい…!
さすがでございました。

お昼時でちょっと混みあいかけたが
食後のコーヒーの頃には、落ち着いてゆっくりできたしよかった。
(そのあとインスタのせたら、わざわざDM下さった…)

ほんとは新しいコーヒースタンド行きたかったが
雨だしさみいので、いつものカフェへ。

チャイがあった。飲むの初めてかなあ…?
スタンプ友達の分も押してくれてうれしい。

会社PC開きつつも、のんびり・・・w

いやーとっても良い気分転換になった!!
ありがたい限り・・・・

そしてこんな状況になった今日にも感謝w
(みんな休暇or出張…!)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました