スポンサーリンク

毎度のライブ翌日

昨夜はライブのあとに、みんなで軽く日高屋へ。
私は飲めるお酒なくてコーラにしたけど
4人で乾杯ひさしぶり。うれしいな。

餃子と班チャーハンを食べたのだが、
チャーハンがあぶらがとろーりと器にたまっており
なるべくすくわないように食べたものの…やはり胃もたれ。

で、本日も胃の調子が微妙だし
家に何もないので、ランチはすき家へ。
限定で胃にやさしそうな汁が出ていたので。
(つくねのやつ)

さくっと食べて、散歩しつつ帰宅・・と
いい感じだったが。


やっぱ眠い!!!!!!

ねむねむが過ぎる。
仕事の後あまりに眠くて寝てたら、
玄関のドアをドンドンドン!て3回叩かれてびっくりして起きた。
でもピンポン鳴らさずいきなりドア叩くか?
息をひそめてたら、それっきり。

あれ?これも夢だったのかな…わからない…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました