スポンサーリンク

あれこれ

あさいちでアレルギーの話題、
花粉とともに発症しやすい食べ物など。
うう、こわいから検査したくない。

そして最後に、下痢や腹痛もあると言ってて
夜の腹痛はそれではないかと?

いちおう食べたものをメモしている。
今日も痛くなった。

昨日とほぼ同じだがキムチは食べてないから
キムチではないと判明。

午後に飲む濃縮のコーヒーが良くない気もするが
飲まない週末にも腹痛くなるし。。うう

TRADで民生さん特集
ごろさんの日に民生さんだなんて嬉しい。
あわよくばゲストだったら興奮してたけど。
吾郎さんは、ギター(レスポール)に興味津々であった。
曲は昔のばかり。私的にはうれしいというか納得。
ハマくんからの歌がとにかくうまいというコメントも。
よかったよ、それがまた誇れることになって。
まじ去年幻滅したから~w

びよんいん予約とれなくて焦ったが
どうにかねじこんでもらった。
やはり早めにしないとだな。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました