スポンサーリンク

だる

在宅。
晴れるはずが そうでもなかった。
まんをじして洗濯したのにー。

午後めちゃめちゃ だるくなって
微熱ぽい、低気圧?更年期?

夜は肉の気分になれず
鮭買ってきて、まりえレシピ。

相変わらず教場と鬼滅をリピート、
そのうちお腹いたくなった。。。
ブスコパンの出番かもしれないけど
飲まずにどうにか。

TRAD、吾郎店長復活!良かった。
かなり鼻声だったけど
寝込みながらもゲストの曲の予習してたみたいで(泣)
頭が下がります

さて
あれこれ買わなきゃいけないもの
行かなきゃいけないものなど
やることは多いので忘れないようにしないと。

トラッドで特集してたチェッカーズ
サブスクで聞きまくり!祭り。
Roomいいな、星屑のステージのBメロやっぱり好き!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました