スポンサーリンク

SFUライブ前後

ランチ

もう先週からずっとヒレカツみたいなの食べたかったわけ。
近所のとんかつ屋は休み。
ファミレスもなさそうだ。
夜はライブなので、近所ですませたい。

そしたら、まさかのカレーとナンの店にあった。
外国人なかたのお店だし、まあそこのカツってことで期待はしないでいった。

出てきてボリュームびっくり、食べてびっくり、アッツアツで美味いw
見た目は少し乱暴な感じもしたけど、全然いい。
ほうれん草チキンカレーにしちゃったもんで、そこにもチキンでかいのが入ってるわけ。
深めの皿にしっかりゴハンもカレーも入ってて。
さらにサラダもついてるからね。
でもペロリしましたよ!!おいしかったーーー。

カレー臭をまといながら帰宅して、
腰痛に備えて、ごりごりほぐして、出発。

中目黒のカフェ、どこかしら入れるだろうって甘く見てたら
見事に満席、1席もあいてないw
ハコの隣のセブン、イートインの席がたくさんで、助かった!
ここで腰を休めつつ、コーヒーで一息。

ディナー

ライブ後は中目のいつも通り過ぎるビールなお店へ。
一度待ち合わせで入った程度かな。(私は飲食しなかったはず。。)

ビール1000円超えてびっくりした。
私はカシスにしたけど700円弱したかなー。
フードも高めだったので、オムレツとポテトでw
さくっと食べて店移動しようとか言ってたんだが
意外とおなか満たされた。

ライブの話はもちろん、先日のユニのこととかーいろいろ!

一応2軒目探したけどどこもやってないし、まあまあな時間だったので解散。
もしかして良いお年を?w横澤夏子のネタのとおり、言っちゃったよね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました