スポンサーリンク

横断歩道で楽器落としたりいろいろ

日々

プッチモンのリハでした。

珍しく午前中からのリハだったのです。

朝向かってるときに、地元の横断歩道で足に何かがあたった。

とっさに、
キーボードをカートにくくりつけてるヒモ だと、
わかりました。

わりと最近も同じことがあって、
いきなり足に何かが触るって、なかなかビビります。
その時は、「え。何?!」ってしばらく立ち止まって
何がぶつかったのかを探したほど、、、
ヒモがハズレたことに気が付かなかったのです。

そんなことがあったので、
ヒモはしっかりと留めたつもりだった。
でも、足にまた当たったので、これはヒモはずれたわ。と。

しっかし横断歩道の真ん中で。

うわーーって、振り返って、カートを見たら
ヒモがはずれたおかげで、すでに楽器は倒れそうに・・・
で、あーーーって抑えようとしたけど、
キーボードの重さに負けて、

普通に、ばたーーーん!

アスファルトに落ちた・・・

マジかーー(;´Д`)

それよりも
左折の車が、そこで待ってます。轢かれます。
ちょ、待って!ごめんなさい!

あああ焦る!

青信号もチカチカしてるし!

こういう時、うまく持ち上げられないもんで。

お姉さんが大丈夫ですかって寄ってきてくれて、
歩道にいたおじさんもすっ飛んできて

どうにか渡りきった…

いろいろなんかもう、どうして横断歩道でwww

キーボード落っことしたことも心配だけど
日曜の朝から、なんなんだよって思ったら
おもしろくなって、笑ってしまいました。

(その後のスタジオで無事に音が出たので大丈夫。。のはず)

ってことで
さりげなくライブが1か月後にあります。

2018年 4月30日(月祝) 浦和ナルシス
「DAY BREAK-鬼神共鳴-」
open17:00 / start17:30
前売¥3.000 / 当日¥3.500 (Drink別¥500)
【出演】 BLUE SAUCE BLOOD / Raptuer / プッチモン / glance bark
【チケット】 店頭:048-824-8711 2月28日発売開始 バンド受付:2/24より先行受付開始

さくっと、告知終了。

イエローモンキーのコピバンなもので、
キーボードはサポートメンバーなもので、
解散前と、復帰後と、キーボーディストが違うわけで。

毎度、どちら(三国さんか鶴谷さんか)で弾くか迷って
基本的には自分がやりたいほうにしてるんだけど
この曲はこっち、この曲はあっち、みたいな。
ほっとくと三国さんになっちゃって、
別にそれでも良いかもだけど
新しいこともやりたいわけで・・・

だいたい半々くらいになるようにはしてる、、、かな。
(自然と半々になるというか)

セトリも決まったので
本格的に音色をいじくったり順番入れ替えたり。。
しないとねー。

この作業が億劫です(ぶっちゃけw)

でも、朝からリハだったので終わる時間も早くて
帰ったら、やるぞーーー!

なんて…

やらなーーい。

それよりも、
近所の好きな食パンがいつも売り切れてるので、
早い時間ならあるのでは!と
張り切ってパン屋へ行きました。

だけど結局、また買えませんでした。。。
何時に行けばいいんだ。。。
(あとで知ったけど、その直前にテレビで紹介されてたようで
タイミング悪すぎたもようw)

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました