スポンサーリンク

私の自由

ここ2週にわたってやってきたお仕事の
リモートバージョン。実に半年ぶりくらいでは。
最近続いてるし、普通に開始したのだが
なかなかの…でした。

こういうときにフォローしていただけるのはありがたいし
さすがだなあと同時に、自分の至らなさを思い知る。

自分でも想像以上にダメージを受けたもようで
いつまでもぐじぐじ悶々と脳内を占める。
切り替え切り替え。
切り替え下手だなあ…
そんなんでも着地するの忘れなければ大丈夫、なんだよね、きっと。
どうせ勝手にバンザイな未来へ。
奪われるもんか私の自由

そんなもやもやはさておき
今朝は中居君がソフトバンクのCMやるニュースで
なんとも言えないうれしい気持ちに。
アイドルな中居君が好きだなー。
スマスマ最終回の日に流れたあのCM忘れてない。
「さよならじゃないよな」の一言、守ってくれてありがとう。

ぺいぺい改悪だのなんだの言いつつ、ソフバンありがとうw(甘い)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました