スポンサーリンク

もう連休モード

日々

朝から会議。
チョロく発言もこなし…つか、自分でも意味不明なときもあったけど
上司がなんとなく勝手に助け船で言い換えてくれて、どうにか、
なんかいいようになったwwwちょろいw

あれこれ頼まれごときたけど、それもやっつけた!

昨日で作り置き終わって、
もう連休前で自炊もやる気なし子で
昼も夜もテイクアウトにしちゃった。

昼はチリビーンズ。
お姉さんと話したかったけど先客?(仕事打ち合わせ?)がいて
なんか3人の沈黙で妙な雰囲気…ううむ。。
そしてエコバッグあるから平気~とそのまま入れて帰ったら
地味に惨劇が。。少々こぼれつつ。。。も
予備ビニールぶっこんであったおかげで、その上にばらまかれててw
とはいえ、肝心のおいしいやつがちょっとこぼれてて、残念。。
ランチについてくるチョコクッキーは安定のおいしさでした!!

夜は、近所の居酒屋、普段は入れないとこがテイクアウト始めたので。
でも人気のようで。残ってるのがチャーシュー丼とカレー、
なのでチャーシューにした。
からしを甘くみてた。めっちゃツーーーーーーン!
何度か悶絶した・・・もう一生からしを口にいれたくない・・・
あとは美味しかったですww

さー、休みだ~~~~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました