スポンサーリンク

配信pp

あさイチ、大東駿介さんが引きこもりだった話。
それも驚いたのだが、ラジオ聴いてた!aikoさんのラジオに救われた
みたく言ってて、おおお!となった。

TRAD、ゲストのピエール中野さんが
初めて買ったCDはスマップという話からの
ごろさんもそれ持って写真とってくれたし、
スマップ特集しましょうみたいな流れにもなり。。
うれしい。。

そんなで仕事してて、
今日のあべどんさんライブ(大阪)は配信で見るため
何時からだっけ?と確認したら、17時半て!!
月曜の17時半て!
去年(マイ誕生日)もそうだったっけ?
たとえ地元でも仕事してたら休まないと無理じゃん。。
在宅でも少しバタバタした。

見てて気づいたが、私pp配信で見るの初かしら?
ころなで配信するようになってからのppは
全部現地に行ってるかも。。

ってことでリアルタイムで配信見るのがとっても新鮮過ぎた。

pp始まった頃は平日の神戸とか無理すぎて
しかも配信なんてないから、
内容もわからないし(行った人の話だけではわからない)
それが今こうしてリアタイできるの本当にありがたい。

ライブ開催も元に戻っているのに、まだ配信してくれてるの。
ありがたいよ。

で、1st。
まって、曲が全然違う。。
beautifulday、ああ、そうね、東京やらなかったね。
からの、まさかの続けて、星に願いを。
ぎゃああああ
さらに、青十紅、あああああああああああああああああああああ
即興が違うのは当たり前だけど、曲違う。違いすぎる。
しかもこんな曲やるなんて!!やだー聴きたいーって
今見れているけども…生で聴きたいー

ぼんやりエックススタンド見えて、なんだろ?って
やだ、東京とは違う、客席に向かった板さん置いてある、
こんなに丸見えでいいんですか!!

ピアノとは違う鍵盤のおさえかた…指使い。
VIPで多少見えるけど
カメラのアングルが完璧すぎて手元こんなに鮮明に。
基本、ppでもユニコーンでも横から見ることがほとんどで
たまに正面向いてたとしても、そんなに見えるもんでもない。
露骨すぎて(何)

アンコールも運任せになっていて、三角系だったり。
もどかしーだけは毎回やるのかしら。
ふと終わったときにチャット開いたら
1人で連投してらっしゃった。。バグかと思ったくらいw
さみしいから最後参加してみたww

さて、2ndまでに、スーパー行って、ごはん作って、待機。
なんか変な時間~~

2ndは…
これまた、うわあああな曲で…
夕立、そしてZEROです…
唯一予想できたのは、みみそうじww
これじゃなんだからって白い虹。あーーーーー

アンコール、サイコロ1の目を出してくれって
お客さんが3出したら、ありがとうございます!!って
嬉しそうに弾き始めたのが欲望でわろたw
そういう曲じゃないw

そして、もう1曲って、せめて、ゆめみーは東京だけの特別にして…
と思ってたら、もどかしーで、なんか変な安心をした。

さて、これで横浜はどんな感じになるかなって
予測しようとしてる自分を恥じた。
つくわけないよ、あべどんさんの。。。
当日の空気やご本人のテンション、サイコロやカードによるんだから。

配信なのにド興奮アドレナリンリン。
余韻浸ってたら遅くなっちゃったw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました